マーズ鯖で活動中のオッド、keybear その他のマターリした日記・w・
オッドのcabal道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マテ3実装・・
2012-03-26-Mon  CATEGORY: cabal


どーもオッドです・w・

とりあえず、FBのマテ3実装しました>w<b

Cabal(120325-2229-Ver1446-0000).jpg


まー強いです。


俺のFBでクアソロとか夢だと思ってましたが、なんと延長で余裕でした・p・

いやーマテ2との差がすごすぎて・・

これでC1ソロとかも大分楽になりそうですね。

次はBLのマテ3とFBの二段階目指してがんばっていこうと思います。





_モツさんへ

伝言は伝えておくね!

リアル忙しいと思うけどがんばってください><

早く戻ってくのまってるよ!


トラックバック0 コメント2
メンテ更新!
2012-03-22-Thu  CATEGORY: cabal




どーもオッドです・w・


昨日で修了式おわって、春休み突入です@w@

まあ、ほぼ毎日午前中は部活ですが。


んで、メンテ中暇なので更新です

定期メンテで延長って珍しい?のかな・・

更新といっても内容薄いです。多分

最近エナ1によく行きます(ソロもPTも

↓プリデウスの腕輪です!これが確か初ドロだった気がしますが、なんとも惜しい・・

最後もエクセならダメ21%^p^

Cabal(120315-2222-Ver1444-0000).jpg

↓ソロにて。新傭兵のアンゲルロちゃん(400mで売却

タイムは気にしたら負けですよw

Cabal(120318-0940-Ver1444-0000).jpg


エナ1はプリデウス狙いでソロすることが多くなりそうですねー

続いてマテ3の進行状況

FB→@15個で実装

BL→@32個で実装

FBのマテ3って強いんですかねー何もわかりませんが。

ソロDラクになったらいいなーと思います。


予定ならもうすぐメンテ終わるので!


それでは~・w・ノシ





トラックバック0 コメント2
武器新調!とマテ3
2012-03-14-Wed  CATEGORY: cabal


どーもオッドです・w・


春が近づいてきましたねー

春一番好きです!あったかいし!

まあ寒い日もありますけどね;;


さて、cabalですw

FBの武器新調しましたよ!しかも2つとも!

Cabal(120314-1858-Ver1444-0000).jpg

Cabal(120314-1858-Ver1444-0001).jpg


じゃーん!って程のものでもないのですが。。

両手とも赤お墨なので+11にするつもりで最初買いましたが、まあ、なかなかならずですねw

最初赤ブレの方で2Gくらい飛ばしてやっと11に・・

+11なめてました。完全に!!

そしてクリスタルなんですが。。

また2G飛ぶのかと思いつつ(この時所持金ほとんどないです)残った赤コアでポチポtやっていると・・・

なんか+11なっちゃいましたww

ってなわけで2つで2G!1つ1Gってことになりますねw

まあこれならいいんじゃないでしょうかw

これでクリダメは193%に。

あとは率と率上限の確保ですねー

7-40頭とか欲しいです。


そして昨日実装されたマテ3。

完全に課金しろと言わんばかりの道のりの長さwww

これひどいですね・・

一日1つカプセルもらえますが、それだけを毎日消費するとして3段階まで行くのに160日。

サキュバスインキュバスの数で換算すれば各23200体

・・・


遠いwww

MAPで落ちるカプセルもあまりドロ率高いとはいえませんし、中々時間かかりそうです。

まあ気長にやってくしかなさそうですねw


それではー・w・ノシ
トラックバック0 コメント0
生きてました。
2012-03-07-Wed  CATEGORY: cabal


どーもお久しぶりのオッドです・p・


2週間前くらいからまたぼちぼちやってました。

ブログの更新も再開です!

・・・

・・・

なんか俺って辞めて再開するの多い気がしますg・・

キニシナイでください^p^飽きがくるというか、オフゲー買ったりしたときに急にやらなくなります。

さて、書くこともそんなないんですがw

来週は大型アプデですね!

まあよくわかりませんが、マテ3楽しみですw

ギャップ190に開放されるので、FBかBL180にはしたいなあと。

火風呂用のWIつくらなきゃですねー

あと、増幅影チタ手(WA)s1率上限梅を委託にて販売中です。

相場わかんないので適当に出してますが、欲しい方いらっしゃればゲーム内メールかココに書き込みください!


それでは~・w・ノシ


PS
ついったーはじめました。てかちょっと前からやってたんですが。
ふぉろわー募集中です!よければ @yuyavv まで!よろしくです>w<
トラックバック0 コメント0
カクテルアップグレードから!
2011-12-06-Tue  CATEGORY: cabal


どーもオッドです・w・


はい。やっとなんかでましたw

Cabal(Ver1428-111206-1621-0000).jpg


防止剤(上級)ですw正直いらない・・・(´・ω・`)

帰属だから売るにも売り方がないwww

どうしましょう(。・ε・`。)ゞぅーん


今日はこの辺で!

それでは~・w・ノシ

トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 オッドのcabal道. all rights reserved.
